【ゆるドラ】オーディンがリーダーシップ発揮した

Pocket

メインクエスト進めました!
この前は偉大なる森林までヴェルダンディさんを追って、なんとか説得できたものの、スクルドの意味ありげな沈黙で終わりでした。
今回の舞台はフレイヤ先輩の家があるフォルクヴァングです。
 
~過去の精算~
 
001 002
初っ端から大波乱。
あの落ち着き払ったスクルドがヤバイっていうぐらいだから余程ヤバイ事態なのでしょう。
ってことは家にいるフレイヤ先輩もやばいんじゃ?!
003 004
そっとしておこう。
ヤバイ場所はここではなく。
005 006
前修行した場所かな?
そこらから過去が溢れていているそうです。
諦めモードのスクルドにヴェルダンディの心強い一言。
007 008
さすがお姉ちゃん!
ということであとはヴェルダンディに任せるとして、他は邪魔者退治です。
 
▼ステージ1~3のボス
009 012 013
ここは光と氷属性が出てきました。
闇と雷のパーティーだと進みやすいですね。
それと途中でちょっと強めの敵も出てきました。
010 011
サザンクロスとかしてくるので闇ユニットのHPに要注意です。
 
一旦落ち着いたところで、ヴェルダンディさんの様子を見てみる。
014 015
ヴェルダンディさんが一体何をどうしているのか皆目検討つきませんがとにかく敵を倒していくしかないようです。
016 017
おでんさんが珍しく張り切っておる!
それほど緊急事態ってことなんでしょうね!
018 019
おー!
 
▼ラスボス
020
ボスと言っても出てきた順番が最後なだけで、他のザコと同じレベルの強さでした。
 
で、片付け終わったところでヴェルダンディ達も。
021 022
敵が消えていったようです。
良かった一安心~
023 024
マジですか。
あとは一体どこが歪んでるのか…
025 026
ということで次回は守護者の砦へ向かいます。
Pocket