【ドラジェネ】ガルン山麓を進撃!

Pocket

001 002
第二章に突入です!
今回はガルン山麓を進撃しました。
003 004
了解です!
ということで進撃開始!
005
ざく切りざく切り~~
レイドボスはライフネ!
006
とうとうレベル30まで来たかー
全体攻撃!
007
ライフネもレベル上がってきてるけど、こっちもなかなか与えるダメージの数値は上がってきたな( ̄ー ̄)
とは言っても1人ではとてもじゃないけど倒せないので救援依頼しました。
それからガンガン進撃していき、エリアボス!
008
ここのエリアボスはワイバーンか
幻獣たち、やっておしまい!
009 010
やっぱりエリアボスは弱い弱い。
きっと先に進んでいくと一撃じゃ倒せなくなってくるんだろうな。
そしてワイバーンが仲間入り♪
011
前衛スキルも後衛スキルもいいじゃない。
聖戦で役に立ってもらいましょう!
それにしてもワイバーンはセクシー…
012
あんまりエロすぎないところが良いですね!
やっぱりドラジェネの立ち絵は好きや(*´ω`*)
これでイケメンとかも出てきてくれたらな~と淡い期待を抱いときます。
ということで今回はここまで!
Pocket