【ドラジェネ】マイアラ農耕地帯を進撃ー!

Pocket

戦力ちょっとずつ上がっていってます!
001
上級者の方々は一体戦力どれぐらいなのか気になる今日この頃…
きっととんでもない数字なのでしょうね!
 
ということで、今回はマイアラ農耕地帯を進撃です!
ガルン山には超強い魔物がいるとかなんとか。
002003
クロスエンドが開いた今なんとも言えないそうです。
目的地のラムザ同盟へ行くにはここを抜けるしかないので、進撃開始~
004
…ん?
これよく見るとりんごじゃない!?
りんご切ったヤツじゃない!?
ただそれだけで急にこの魔物が愛おしくなってしまったw
 
それから先に進むとレイドボス登場。
005
むむむ…レベルがまた上がってきたな
とりあえず攻撃ー!
006
あぁぁぁこの前より与えるダメージが落ちたぁぁぁ
ライフネの成長恐るべし!
救援依頼で他のプレイヤーさんに任せます!
 
そしてエリアボスはコイツ。
007
奇妙だ。
でも余裕で倒しちゃうもんね~
008 009
一撃でした!
ナーガはメンズでした!
010011
かっこいいかかっこよくないかで言ったら私はかっこいいと思います。
しかし欠点が舌をペロペロと出す癖があるらしいのでそれは気持ちが悪いですね。
 
ということで今回はここまで!
次はどんな獣人が出てくるか楽しみです!
Pocket