ダンジョンRPG職人たちの冒険■こういう時どんな顔をすればいいのか分からないの■

Pocket

1

久々の街画像から森に戻るよー。

たまにこの街画像のまま寝オチする。

2

ワープで飛ばされまくった結果、今までにない斬新な形の未完成地図の図。

3

向きを合わせたら仲良しコンビみたいだ。

4

逆だったら、おれの背中はお前に任せた!と格好良くなる。ちょっとウラヤマ。

うちも取り入れようぜ!と思ったが、この構図の反対となると、逃げる時のポーズになる。

逃げちゃダメだ!!

5

青い宝箱発見~。

笑えばいいと思うよ。

6

笑えん。

7

場所はココ。ビビンバの後頭部の赤い点が目印どす。

8

別の赤い宝箱開けたら、またワープしてしまった。が、

なんて丁度いい場所。ありがとう!このまま進もう。

9

1歩進んだら、ゴリラ3兄弟にあった。バナナ食べたいな。

10

ああ、うん。大人の思惑がアレコレ見えてくる名前。特にゴリラ系に深い大人の世界が垣間見える。

嫌いじゃないです!

でもこのパンチは痛い。3ケタ削られるのは痛い。

 

11

ヤンチャ兄弟の後、一度街に戻った。

ゴムゴムのガトリング並のパンチ攻撃受けて久々HP赤くなったわ。

12

進んでたら、またW宝箱。

青い宝箱を開けるよー。

13

いつでもコレが素直に嬉しい。

そういや最近ゴールド溜まるだけで、使い道がない。

そろそろ武器とか防具に付けている宝玉をリニューアルしようかと思ってるので、その時大量に使いそう。

ただ、いつリニューアルするかは不明。面倒臭い…

14

宝箱はココ。

地図埋まってきた。

15

こうして順調に進んで行き、

16

残るはこの部分!

地味に広いな…と思ったが、予想以上にサクサクと埋め作業は終わり、

17

ボス登場!!やったね!

18

よしよし、出てる出てる。

 

ボス確認し、街へ戻った。

19

レベル上がるの早くなったな!

そういや今、何レベル?ってことで、見てみる。

20ラスト

これはハンパに惜しいレベル。

35にしてボスに行きたい。

 

 

 

よーしよし、レベル上げやるかー。ヒヒヒ。

 

Pocket