メルティメイデン★誓鐘のプリンセスマリアージュ レイド 乱入ゴースト出現!★

Pocket

★☆★誓鐘のプリンセスマリアージュ 乱入ゴースト出現中!★☆★

1

予想以上にアデルも出てくる。

しかも全体攻撃スキルいいなー!命中率70%は気になるが。

命中率70%といえば、★5日野陽子ちゃん。

8

70%は高い数字だが、感覚的には半々で失敗するような気がする。

運と言われたらそれまでですが!

 
ところで、表記お詫びで貰えた★4エリカ。

7

レイドでPtアップするらしい。

ただ、覚醒するには同じカード4枚必要ってことで、プレミアムガチャらないといけない。

自分は進化させずに終わりそう。

可愛いけど、後々で使えないからなー。

これが他レイドでも使えるよ!ならガチャる。

カードゲームはこういうものだとは思いつつ、そういうシステムあると嬉しいなぁ。

 

 

アデルのおかげで無事2人ゲットできた。

2 3

忌若蘭は読みが分からない。

一文字ずつ打っているが……まさか、イミ・ワカ・ランじゃない……と思いたい。

 

 

 

ではでは、アデル3変化!

◎◎アデル◎◎

4アデル

◎◎覚醒アデル◎◎

5覚醒アデル

◎◎超覚醒アデル◎◎

6超覚醒アデル

やっぱり頭にプリン乗せてるように見える。

 

Pocket