【幻獣契約クリプトラクト】黄金の交響曲ガチャ10連。確かに新規キャラは大量に出た。

Pocket

黄金の交響曲ガチャやってみました~
このガチャでは新規ユニットの出現率が超アップです!
007
[]☆5[鈴の奏者]コルネット
[]☆5[吟遊奏者]スピネ
[]☆5[指揮魔]ヴォイス
[]☆4[癒しの響き]ヴィオラ
[]☆4[鼓手]ボンゴ
これはもう☆5狙いですね!☆5ユニットは全て幻獣契約可能ですし!
できれば闇がほすぃ・・・
008
エンドよりかっこいいしね!
 
10連なら☆4ユニットが5体以上確定とのことなので、10連やってた結果!
006
確かに新規ユニット大量に出たけども!?
ヴィオラとボンゴが3体ずつも出たけども!?
何で☆4なんだ~~~~
最強にならないなら育てる気がしないんだよ~~~
とりあえずステ。
004
005
ムムム・・・
ヴィオラはサポート役・・・
もうサポート役はいっぱいだよ!
 
それと今回新しく仲間入りしたユニット達のステ。
001
002
003
ミンリィ以外は合成素材として消滅。
今回は前回の反省を活かして、ダブったユニットは同じユニット同士で合成させました。
が、それでもユニット枠パンパン!
他にも何体か消さなくては~
 
ということで、イマイチな結果でした。
大人しくリトルオーケストラでもして手に入らなかった☆5ユニット達の様子でも見ることにします。
Pocket