【白プロ】ハム買いにいくの!りんりんりん!やってみたりん

Pocket

イベクエストハム買いにいくの!りんりんりん!やってみました!
早速新キャラリンプイ主役のイベですね~
報酬は像!
002
蝶々の灯り可愛いな。
ってことでやっていきまーす!
 
初級:出発なの!
このイベのミッションには剣士のみのパーティーでクリアがあるのでこのメンバーで行きましたっ
004
宿屋レベルあげてコスト増えたのでそろそろミカエラの友情覚醒しようかと思ってます♪
そして助っ人はもちろんリンプイ。
003
なんとかかんとかの諜報部員でしたね確か。
ではではスタート!
リンプイのっけから張り切ってます
005
ここは誘導だけして後は全てリンプイに任せておけば戦わずにクリアできます(笑)
でもたまに凍らされる。
006
こいつめ!
ってことでここだけは攻撃しました。
そしてボスはアースタートル、星たぬき、親分コボルト。
007
木箱で区切りがあるので木箱の手前から倒していけば楽。
009
ですが倒し終わると増援が出現するので気を抜かずに・・・
私みたいにハチに刺されますんで。
010
それでもそこまでダメージはないので余裕クリア!
 
中級:もっと先なの!
ミッションに3人以下のパーティーでクリアがあるのでパーティー編成。
015
ここのクリア条件は大岩の破壊。
大岩はこれです。
011
その前に宝箱がここと
016
ここと
017
ここにあるので大岩を崩す前に取っておきました。
018
では大岩崩しに取り掛かります。
制限時間が3分なのでちまちま壊していられません。
ここは一気にアクションスキルで壊していきました!
012
013
014
ふぃ~~
なかなか頑丈な岩だったぜ・・・
敵は続々と出てきていましたがリンプイが空気読んで倒してくれるので問題なし!
最後の方にはウッホの姿がチラリと見えた気がしますが、岩を壊してしまえば戦う必要なし!
ということでここもあっさりクリア!
 
上級:元気出てきたの!
最初の宝箱を壊すとこの2体が出現。
019
ウザいガイコツから倒しに行きました。
それから少し進むとウッホ。
020
そこまで強くなかったですが攻撃を受けるとダメージは大きいのでアクションスキルでさっと倒してしまいました。
1つ目のエリア、左右どちらも次へ進む道があるのですが、左には大量の宝箱がありました!
021
これ壊したら敵が出てくるんじゃないの!?とビビってましたが何も出てきませんでした。
そしてボスはインフェルノジャガー、クラッシュドラゴン、コボルトなどなど。
022
ここも木箱で区切られているので、木箱の前から攻撃!
024
ジャガーを倒したあとも何体か敵は出てきましたが、ザコなので問題なくクリア!
 
絶級:犯人を探すの!
クリア条件は3分40秒以内に特定箇所に到達です。
ここはループやら扉のスイッチを開けたり閉めたりしながら進んでいくステージでした。
途中にはグラマラスクイーンなどの強敵も出てきました。
025
結構簡単に倒せました。
そしてゴール手前ではゴールデンウッホ登場!
026
これは倒さないと先に進めないので全力でアクションスキルをぶつけました。
で、ようやくゴール。
027
結構敵無視して進んでったので1分ぐらい余裕をもってクリアできました!
 
破滅級:真相に迫ってきたの!
最後だけは助っ人にレンファも追加されたので、レンファを連れてレッツゴー
途中ボチボチ強めの敵がいましたが、倒さなくちゃ進めないヤツ以外はガン無視(笑)
そして進むだけでも余裕なしだったのでSSなしw
ボスだけ撮れました。
029
テンペスト・キャンサー、マッドネスジャガー、ヴァイスドラゴンなどが最初に出てきていました。
カニを倒すとマッスルウッホが登場。
030
全キャラSP切れだったのでミカエラ使って逃げつつちょこちょこ攻撃してちょこちょこアクションスキル使って倒せました!
 
ということで、久々の全クリーーーー!
今回は私でもクリアできるぐらいなので易しめですね♪
せっかくなので報酬のリンプイの像建ててみた。
031
こうして主人公と並ぶと像ってでかいんですね。
 
破滅級クリアで虹のルーンのかけらも手に入ったので満足満足♪
また次回!
Pocket