【白プロ】私立茶釜学園 入学オリエンテーションやってみた!

Pocket

私立茶釜学園 入学オリエンテーションやってみました!
茶釜学園に入学する生徒が決まりましたね~
002
ヴィルフリートの人気はすごいですね!
生徒なのにそのコスはどうなのって感じですがw
003
クレイヴはめっちゃ真面目そう!
風紀委員ってより生徒会長っぽい。
004
私の愛するミラ様も入学決定!
嬉しいです。
005
ミラ様もだけど2人とも所持しているキャラなので何だか嬉しいですな~
ソフィの可愛さは絶対的です!
 
6月中旬にイベ開催予定とのこと。
006
楽しみだ~
あまり難易度が高すぎず低すぎずを希望します!(誰に向けて言っているのか・・・)
 
ちゃんと学生証まで用意する徹底さw
015
私は完全にミラ様信者です!
 
茶釜学園ガチャとかないのかな~
あったら絶対回すのに。
でもカムイはいらないかな(笑)
ということでイベやってきます。
 
試される建学の志
このイベは全て最初からボス戦です。
まず最初の相手はグレイルジャガーと星たぬき。
007
超余裕で倒せます。
なんなら助っ人に任せておいてもクリアできます。
 
入学にあたっての諸注意
敵は星たぬき。
008
最初に出ている3体を倒すと追加で2体出てきますが、ミカエラのアクションスキルの追撃で倒せました。
009
クリアで貴重なルーンGET♪
010
 
実習オリエンテーション
敵は木星たぬき。
011
ここもクリアでルーンGET!
012
 
君よ茶釜の星となれ
敵は流星たぬき。
013
ここも余裕クリア。
またルーンもらえました。
014
これとクロスセイバーも。
 
という感じで初心者の方にも優しいとっても簡単なイベでした。
6月中旬のイベに向けてキャラの強化をしておくことにします。
Pocket