ぼくのボッタクリバー 3億地獄が始まった・・・

Pocket

前回まさかの借金完済後に利子を請求されるというオチで終わりました。
その利子なんと3億
ひどい、ひどすぎるぜ・・・
しかし!
もうお店も女の子も客引きも揃った状態からのスタートなので、ひょっとすると1億返済の時よりは早く返し終わることができるかもしれないです!
更に3億完済すればまだ見ぬ女の子のロックが解除されるのでそれも楽しみにボッタクリバー第二章やっていきます!
 
今回は1億の返済でロックが解除された女の子を雇いました。
001
ついに我が店にもNo.1キャバ嬢がやってきました!
背景のオーラのようなものが不気味ですが期待の星です。
頑張ってもらいましょう。
ってことでかいてーん!
 
うわ、早速警察が見回ってるよ・・・
002
警察が去ってくれるまで控えめにぼったくろう。
 
新人あいちゃんを1人でやってきたお客さんにつけてみる。
003
お~なんか本当にキャバ嬢!って感じですね。
しかもEカップだからね。
お客さんウハウハでしょうな!
その証拠に2回目の注文でドンペリー!
004
さすがNo.1キャバ嬢。
1人目から高額商品を注文させるとは。
 
正規金額で43万。
70万ぐらいぼったくってみよう。
005
快くお支払いいただけました(*´ω`*)
きっとこの表情は、え~それだけでいいの~!?と驚きの表情です。
 
続いてはサラリーマンにつかせてみた。
006
さあ注文は・・・
007
レミーマルタンきた!
初日から飛ばしますね~
正規で59万越え。
100万ほど請求してみましょう。
009
あいちゃんの接客に満足だったので支払ってくれたのでしょうね。
 
ということで5日間の売上です。
010011012
013014
とうとう1000万超える日が来ちゃいましたー!
確かこの日はとりあえず~と言わんばかりに1回目の注文から高額商品を頼むお客さんばかりでした。
 
さあ、返済です。
015
おい!
6800万も返したんだからちょっとは違うセリフを吐けーーー
 
ということで今回はここまでです。
今度はどれだけぼったくると警察が乗り込むか検証してみようかしら・・・
Pocket