【ドラジェネ】マイアラ村を進撃!

Pocket

今回はマイアラ村を進撃です!
ここでドロップする幻獣はこの3体。
002
今までは全てNカードは強化素材にしていたのですが、今度から売却してゼニーにしていこうかなと。
進撃で結構ポーション使うのでちょっとでもお金がほしいのさ!
 
では進撃開始。
の前にストーリー。
クロスエンドが開いた原因についてお話。
003 004
あんだって!?と驚く主人公。
彼はいつだって熱い。
そして毎度決意を固める。
005 006
逆にカッコイイよそのくささ!
ということで進撃開始~~
007
何だコイツは。
妙に腹立たしい顔をしているな。
口元だけなんで人間っぽいんだよ!
ハッ!
獣人なのか!?
この進撃の時ついでのようにザクザク斬っていってるのも獣人なのか!?
真実は闇の中、レイドボスは現れる。
001
そろそろライフネ飽きてきた。
でもあと6体ライフネ撃破したらSRライフネが手に入るーー!
救援もガンガン参加しなくては!
 
そしてエリアボスはノーム。
008
こいつぁかなりキモイ!
さくっとやっちゃってー!
009 010
一撃。
でもノーム結構可愛いんですよね。
012 011
見ての通り動物好きなノーム。
好きなタイプがアウトドア系動物愛好家だそうな。
そして願望は動物の動物による動物の為の世界・・・
ム、ムツゴロウさん?
 
ということで今回はここまで!
Pocket