【戦魂】美濃攻略戦

Pocket

織田伝2章天下布武を進めました!
 
2話 美濃攻略戦
 
002 003
004 005
信長さんやりますね~
休む暇なく戦とは。
天下統一に向けて頑張りまっせ!
 
武将はこの前とまたちょいと変えてこのメンバーで。
001
戦友は1つの隊しか参戦できないので枠は1つだけ空けておくことにしました!
 
マップはこんな感じ。
007
うむ、いい感じにばらけてくれておる!
ターン数は11なので余裕のよっちゃんですね!(ふるっ)
第一部隊と第二部隊を左右に分かれて移動していきました。
 
まずは氏家直元と対決!
008
オール馬ですか!
鉄砲隊の武将1人だから足りね~
ここは相性関係なくゴリ押しじゃい!
009
鉄砲の★4武将なら一撃で氏家直元倒せたのかしら。
鉄砲ほしい!
 
で、またマップ。
010
砦から敵が飛び出して、砦に行く前に対決して勝つと敵不在の砦になりますね。
私これスルーしてしまい、A評価になりました。
砦は敵がいなくてもきちんと踏んで制圧ておかないといけないと学びました。
 
そして順調に敵を倒していき、総大将戦。
012
やっぱり鉄砲、弓部隊不足はダメですね。
馬出てくる率高いし鉄砲部隊は絶対いりますね!
仕方がないのでここもゴリ押しで。
★4武将、立花宗茂の技を披露!
013 014
これを鉄砲部隊に浴びせたい。
そして更に眠らせちゃうよ。
015 016
眠ってくれると動かないので受けるダメージも少なくなりますね♪
寝込みを襲って撃破!
017
どうだ!参ったか!
ということで無事に今回も勝利できました!
次回は計略というものを使ってみようかと思います。
Pocket