【RPG オルクスオンライン】夏だ!海だ!

Pocket

ガチャ覗いてみたら色んなアバターがあるんですね~
018019
風神雷神とか世界観まるで違うけど・・・(笑)
でも装備させたらカッコイイんだろうな~
ってことでログボのコイン貯めております。
 
ではでは、今日もクエストゆるっとこなしていきましょー
ターゲットはエルモ
001
仕事をもらおうと思ったら結構面倒なものを回された。
なにやら試験会場を独自に調査した国王軍が、壁の穴を見つけたとかで封印すると判断したそうな。
で、そんなことティナさんに伝えたら激怒プンプン丸発動しちゃうかもってんで・・・
002
うへ~~~
こういうの苦手~
でも行かなきゃ話が進まないのでティナさんの元へ。
003
絶不調です。
さぁ報告開始。
会話の選択肢がいくつかあるのですが、なんせこんなの苦手なのでもう適当に。
004 005 006
ひぃぃっ
何で何も悪いことしていないのにこんなにビクビクしなくてはいけないのか・・・
で、それからも尋問は続き。
選択ミスだったのか・・・
007 008
やっちゃたー!
しかしエルモが来て何とかその場はおさまりました。
009
が。
010 011
言うこと聞くしかないですね。
ということで初めて行く土地、ルミナス渓谷へ。
 
早速フリオ発見。
012
なんかやばそうじゃね?こいつ
初めましての相手にいきなりグチりだすし。
013
ついでに仕事依頼してくるし。
014
仕方がないのでサクッと終わらせちゃいましょう。
ラフレシアを見るの初めて。
015
「クソキモいな」
ちょいちょいっと斬って次のラフレシア~
016
「ちょっと待て・・・う、海が見える・・・!」
017
「きゃっほ~い!」
このあと暫くどこまで行けるかな~と走り続けてみましたが、ずっと浅かったぜ・・・
ちょっと海ではしゃぎ疲れたので残りのラフレシア倒して、今日はおしまい!
Pocket