かんぱに☆ガールズ 5章Quest5【泣き叫ぶお酒】その1

Pocket

皆さんこんにちは。

 

第5章 王国聖騎士団 のQuest5【泣き叫ぶお酒】をやっていきます。

bandicam 2015-05-28 13-00-37-062

マンドラゴラ、マンドレイクどちらも同じものの事ですが、ファンタジーの世界ではわりとよく出てくる植物ですね。

実はちゃんと実在する植物なんですね、まぁ悲鳴は上げませんけどw

 

bandicam 2015-05-28 13-00-46-922 bandicam 2015-05-28 13-00-49-068 bandicam 2015-05-28 13-00-50-862

死ぬ可能性がある植物なんか、そりゃ近寄りたくも無いでしょうよ。

 

bandicam 2015-05-28 13-00-52-983 bandicam 2015-05-28 13-00-55-046 bandicam 2015-05-28 13-00-56-482

どいつもこいつも変人ばかりです。

 

bandicam 2015-05-28 13-01-03-327  bandicam 2015-05-28 13-01-49-976

雑魚戦一回目をサクッと終わらせて…

 

bandicam 2015-05-28 13-01-52-126 bandicam 2015-05-28 13-01-54-090

こういったものは大体人の入りにくい場所や崖の上なんかに生えてるのが定番ですよねー。

 

bandicam 2015-05-28 13-01-55-928 bandicam 2015-05-28 13-01-58-315 bandicam 2015-05-28 13-02-25-689 bandicam 2015-05-28 13-02-27-799

この辺りに無いのなら奥に行くしかあるまい。

ということで奥へを選択。

でも選択肢奥に行くの方が青いね。ここら辺で探すほうが安全だと思うんだけど違うのかな?

5章Quest5【泣き叫ぶお酒】その2に続きます。

Pocket