プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 17巻 今のレベルとかジル登場!とか◇◇

Pocket

1

今のレベル。

新イベントに合わせて炎属性です。

 

 

ヒメキスコラボ 迷子の姫神と占い師終了!

お疲れ様でした!

ガチャチケ回したら、一発で出た。

2

久々に見たエッタさんからのー

3

ゼウス!!

4 5

職業:姫神にちょっと笑ったw

確かにな。

ゼウスの他には、

6

アインスきた!ゴージャス☆

7 8

ストーリー読んで好きになったわ。

こんな派手なアサシンどうよと突っ込んでおく。隠れない忍者か。

 

そんなこんなで、ファティマも無事限界突破できたよー。

9

まな板はしばらく持たせる予定で。

 

 

新イベント!!

10

ボス襲来!の討伐イベントだった。

ストーリーあったのだが、スクショ撮ったら落ちる→タイトル画面→ストーリー終わっていた。の大連鎖。

なので、今回はストーリーUPはありません。

ストーリーは最初と討伐レベル50であった。

 

キャラストもスクショ撮ったら落ちまくり、この討伐でも応援に向かって時間切れの表示から画面動かない…と続いている。

更新したら不安定になっているのか…?

ただ、自分のケータイだけの症状かもなので、もう少し様子を見てみるヨ。

 

 

で、イベ報酬はジル(UR)が貰える。

11

パっと見た目、髪にリボンつけてるのかと思った。

どういうオシャレさんかと思ったが、花束でちょっと残念。
確定ゲットできるレベル表は↓

12

この表の他にも確定報酬がある。ちなみに自分はレベル50までジルは落ちなかった。

 

 

ガチャ報酬&特攻はこの2人。

13 14

どっちもいい!

ガチャチケ運はゼウスで使い果たしたらしく、レアしか出ない。こんなものか。

 

15

イベ報酬では、ジルの他に限定武器も落ちる。

花束は全部で3種類。
(レベル50までに落ちたもので、もしかしたらまだあるかもしれない)

16 17 18

攻撃 600(R)800(SR)
体力 330(R)550(SR)

種類によって、炎・水・無属性に強いオマケがつく。

女の子に持たせたいね。

自分はSRまでの武器しか落ちてないが、討伐レベル上げるとUR武器もある?かも。

 

 

戦闘は、初期の頃1面で、ジルだけが出てくる。

19

時間制限もあるので、とにかく倒すべし!
討伐レベルが上がってくると、2面・3面と増えてくる。

20

21

22

ザコも樹属性で、キャラを育てていたら一撃で進める。

ジルはレベル50を超えた辺りから徐々に強くなってくる。

応援はホント助かるので、ガツガツ応援して欲しいし、自分も見かけたら、かぐやちゃん送ってるw

 

花束よりジル欲しいです!

 

Pocket