プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 18-1巻 ★カレン編★キャラスト 1.夢見る花嫁 ◇◇

Pocket

キャラストーリー『カレン編』です。

1-1

ストーリーは、画像+文章でUPしています。

 

 

1.夢見る花嫁 行動値消費:5

 

1-2

1-3

1-4

1-5

 

カレン「ジル…ありがとう。わたし、幸せになるからね? そういえば……さっきから新郎の姿が見えないけど、彼はどこ?」

ジル「新郎? おいおい何言ってんだ? 新郎はお前じゃねぇか?」

 

1-6

1-7

 

カレン「ええっ!? あなた、どう見ても男でしょ!?」

 

1-8

 

カレン「ちょっと待って!?どっちがお父さんなの!?」

 

1-9

 

カレン「そこはおじさんじゃないの!?」

 

1-10

 

父と母の画像が斬新かつ衝撃的wこれだけ見たら何のゲームなのか分からん。

戦闘開始!

 

◎◎ザコ戦 1◎◎

1-11

◎◎ザコ戦 2◎◎

1-12

◎◎ボス戦◎◎

1-13

今までのキャラストと変わらない風景&強さ。

報酬のチケット目当てに、RやNやHNキャラのみのパーティ組んでもいい。

ただ、NとHNは、強い武器かある程度レベル上げしたキャラにしないと放置できないかもしれない。

 

 

・・・・・・

 

1-14

 

カレン「わたしが新郎だなんて、そんなことあるわけないわよね。 ……ん?枕元に何か……」

 

1-15

 

カレン「……あれ? これって今日じゃなかったっけ……?」

 

1-16

 

・・・・・・

 

カレン「近くの教会で良かったー。これならまだ間に合うかも」

 

1-17

1-18

 

カレン「これから結婚式なの!また後で買いに来るから!」

 

タッタッタッタッ……

 

1-19

1-20

 

宿屋の主人「カレンちゃん……今日結婚するらしい……」

清掃員「またまた~♪ ……冗談だろ?」

宿屋の主人「いや、マジだろあれは。 だって……」

 

1-21

1-22

 

END

 

これほどオッサン率高い話は、セルジュ以来な気がする。

せめて色分けしてあげて!

全員兵士じゃねーか。

 

Pocket