千年戦争アイギス 復刻ミッション【ゴールドラッシュ狩人の森】やりました

Pocket

皆さんこんにちは。

 

今回は【ゴールドラッシュ狩人の森】をやっていきます。

ゴールドラッシュは特定の敵を倒すとドロップする聖霊3種を全てコンプリートすると、ボーナスとしてゴールドユニットがもらえるというもの。

 

bandicam 2015-05-21 20-40-52-556

難易度は大した事無いんですが、クリアできてもドロップしないと意味が無いので…

リアルラックとリアル財力が問われますなw

 

bandicam 2015-05-21 20-40-55-452

メンツは適当。

たぶんどこか別の場所を攻略した時の編成のままです。

 

bandicam 2015-05-21 20-41-05-143 bandicam 2015-05-21 20-41-32-475

わりとなめプな、かなり前方に援軍ソルジャーを配置。

 

bandicam 2015-05-21 20-41-44-461

次いで王子を配置。

 

bandicam 2015-05-21 20-42-06-502

イーリスで回復します。

もうこれだけでいけそうです。

 

bandicam 2015-05-21 20-42-32-081 bandicam 2015-05-21 20-42-39-966

戦力を出し惜しんでも特に良い事は無いので、ヴァレリー兄貴を追加。

 

bandicam 2015-05-21 20-42-49-376

ソーマちゃんも配置。

 

bandicam 2015-05-21 20-43-14-799 bandicam 2015-05-21 20-43-24-437

お?コンプでは無いですが、金聖霊をドロップしましたね。

これは運が良いです。

後で周回して銀聖霊を拾いにきましょう。

よっぽど欲しいゴールドユニットではない限り、初回で金聖霊をドロップした時のみコンプ報酬を狙っていこうかと思っています。

Pocket