プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 18-2巻 ★カレン編★キャラスト 2.慌ただしい式場 ◇◇

Pocket

キャラストーリー『カレン編』です。

2-1

ストーリーは、画像+文章でUPしています。

 

 

2.慌ただしい式場 行動値消費:5

 

2-2

2-3

2-4

 

ローエル「おかげでこうして私が出なきゃいけなくなるじゃない!」

 

2-5

 

カレン「……あれ? もしかして早く来過ぎちゃったかな?」

 

2-6

2-7

2-8

 

ローエル「……お知り合いですか?」

 

2-9

 

カレン「あ、いや……ごめんなさい」

(そうだった、あれは夢だもんね?)

 

2-10

 

ローエル「準備ができるまで、どうぞ控室の方で……」

 

2-11

2-12

 

1話1オジサンか。それとも、オジサン6つ子なの?

戦闘開始!

 

◎◎ザコ戦 1◎◎

2-13

◎◎ザコ戦 2◎◎

2-14

◎◎ボス戦◎◎

2-15

ローエルは戦闘姿も可愛い。

今回ガチャ運ないわー。

 

 

コンコン……

 

2-16

2-17

 

カレン「良かった~。 ところで、ローエルちゃんのその恰好って……」

ローエル「あぁ、これですか?フラワーガールですよ。 新婦さんの歩く前で花を撒くんです」

 

2-18

 

ローエル「そ、そうですか?改めて言われると恥ずかしいですね」

 

2-19

2-20

 

ローエル「はい♪ 花嫁さんみた…… ……みたい? 結婚されるんじゃないんですか?」

 

2-21

2-22

2-23

 

END

 

これほど理由が知りたいストーリーはあまりないw

修羅場は期待してないが、ここでせんべい持ってきてた方がいい?

 

Pocket