プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 18-3巻 ★カレン編★キャラスト 3.運命のブーケトス ◇◇

Pocket

キャラストーリー『カレン編』です。

3-1

ストーリーは、画像+文章でUPしています。

 

 

 

3.運命のブーケトス 行動値消費:5

 

3-2

3-3

3-4

 

カレン「仕方ないじゃない。 結婚式に着ていく服がこれぐらいしかなくて……」

ジル「なんで持ってないんだよ!? いや、むしろなんで持ってんだよ!? 結婚する予定でもあるのか!?」

カレン「そんな予定はないけど……いつかは着るんだから、早めに用意してるの!」

 

3-5

3-6

 

・・・・・・

 

3-7

 

カレン「ほら、入場だって! わたしまだ一度もあの子の花嫁姿を見てないの♪」

 

3-8

 

カレン「失礼ね! 私服じゃなくて正装よ!」

ジル「どっちにしたってちげーよ! ほら、もう扉が開くぞ?黙って見てろっての!」

 

3-9

3-10

 

花嫁の顔を知っている人はいないのか。そしてカレン、ドレスじゃない服を買いに行こうよ。

戦闘開始!

 

◎◎ザコ戦 1◎◎

3-11

◎◎ザコ戦 2◎◎

3-12

◎◎ボス戦◎◎

3-13

このSR&無属性パで行くと、報酬に2個分カウントされて得した気分。

ボス戦でフレンドさんのキャラが違っているのは、スクショ撮り損ねてもう一度回ったからw

最近スクショの調子が悪いからハラハラする。

 

 

3-14

3-15

 

ジル「間違っても取るなってんだろ? 心配しなくても、こんなところまで飛んでこねぇよ」

カレン「ならいいんだけど……」

ローエル「それでは参ります。 いち、に~の……」

 

3-16

 

スッ……

 

3-17

 

ジル「どうすりゃいいんだ!?」

 

3-18

3-19

3-20

 

ボフッ……!

 

3-21

3-22

 

ジル「わ、わりぃ……強くやり過ぎちまった」

カレン「うぅ……いたたたた……」

 

3-24

3-25

3-26

 

END

 

そのアタックされたブーケ、もう花は残ってないんじゃ…?

冷静に見たら、花嫁ブーケを欲しがるウエディングドレス着た女の子ってのもシュール。

 

カレンちゃんに、願い届く明るい未来あれ!

 

Pocket