千年戦争アイギス 復刻ミッション【ゴールドラッシュ 鎧の行軍】やりました

Pocket

皆さんこんにちは。

 

今回は【ゴールドラッシュ 鎧の行軍】をやっていきます。

ゴールドラッシュは特定の敵を倒すとドロップする聖霊3種を全てコンプリートすると、ボーナスとしてゴールドユニットがもらえるというもの。

 

bandicam 2015-05-21 20-44-30-202

このマップは戦いやすくて好きです。

できればドロップコンプしたいですけど、金聖霊出なかったら神聖結晶貰ってスルーかなー。

 

bandicam 2015-05-21 20-44-44-308

おそらく簡単なマップなので適当なメンバーです。

 

bandicam 2015-05-21 20-44-52-807 bandicam 2015-05-21 20-45-14-337

いつも通り援軍でコスト貯め。

なんか黒アーマーでかくない?

 

bandicam 2015-05-21 20-45-16-855

ケイティさんも置いて更に貯めます。

そんなにいらないかもしれないけど。

 

bandicam 2015-05-21 20-45-31-401

クロリスを配置。

アーマー系にはウイッチが一番お手軽で有効ですね。

 

bandicam 2015-05-21 20-45-44-459

反対側にはカリオペ。

 

bandicam 2015-05-21 20-46-13-035

ヴァレリー追加。

 

bandicam 2015-05-21 20-46-21-892 bandicam 2015-05-21 20-46-47-218

メーリスを配置。

これでいけるんじゃないかな?

というか殆ど考える必要の無いくらい簡単マップだなぁ。

 

bandicam 2015-05-21 20-47-19-396

bandicam 2015-05-21 20-47-21-878

簡単なのはいいとして、ノードロップは流石にくるものがありますね…

ここのマップはこれっきりでいいかな…

Pocket