千年戦争アイギス 復刻ミッション【ゴールドラッシュ 死神と聖女】やりました

Pocket

皆さんこんにちは。

 

今回は【ゴールドラッシュ 死神と聖女】をやっていきます。

ゴールドラッシュは特定の敵を倒すとドロップする聖霊3種を全てコンプリートすると、ボーナスとしてゴールドユニットがもらえるというもの。

bandicam 2015-05-22 00-05-45-223

タイトルからしてリッチが出てくるのかな?

ちょっと厄介ですね。

 

bandicam 2015-05-22 00-06-18-073

キャリーさんにリッチとタイマンしてもらいます。

他のメンツはまぁ適当に雑魚を散らしてもらえば。

 

bandicam 2015-05-22 00-06-42-254 bandicam 2015-05-22 00-08-12-913

最初の方のSSをちょっと撮り忘れていますが、ジェローム→ケイティ→ソーマの順番だったかな?

 

bandicam 2015-05-22 00-08-36-544

適当にコストが貯まったらキャリーさんを差込み。

ヒーラーで援護します。

 

bandicam 2015-05-22 00-08-45-481 bandicam 2015-05-22 00-09-03-479

キャリーとイーリスだけで倒せますねリッチ。

 

bandicam 2015-05-22 00-09-12-496

クレアを追加して雑魚掃討。

 

bandicam 2015-05-22 00-09-39-221

王子も置いてバフします。

 

bandicam 2015-05-22 00-09-59-579 bandicam 2015-05-22 00-10-20-136

bandicam 2015-05-22 00-10-26-572

リッチは強い敵ですがその他の雑魚が弱すぎるのでリッチさえ処理してしまえば勝ちですね。

やはり金聖霊はでなかったかー。

ここのコンプリート報酬はイーリスなので、是非取っておきたいんですよね。

仕方ない、周回しますかねぇ。

Pocket