【しんけん!!】新剣さん、いらっしゃ~い【その10】

Pocket

こんにちは!お鶴です!
現在初イベントも終わり次のイベントやアップデートに向けて特訓したりしているところです。
そして今回!新しい子が入って来たのでご紹介しようかと。

しんけん!!その10 (4)
じゃーん!貞宗ものよちゃんでーす!しんけん!!では珍しく今どきの女子高生風です!巻き毛がキュート!!
鍛刀最低ラインの魂鋼20&熱量500で出ました!こちらこそラッキーですよ!!本当はかちなちゃん狙ってたとは言えないね
同じ名字の貞宗こうずちゃんや一振いちごちゃんと同じ絵師さんですねー繊細な絵柄が好きです!
こうずちゃんとは声優さんも同じようで、何か関係があるのかと思いましたが現在それっぽい台詞は確認できていません。残念です。

しんけん!!その10 (15)しんけん!!その10 (5)
屋敷での光景と初期ステータス!
びっくりするほど弱いですね、でもまあなまくらのレベル1はこんなものでしょう。
台詞でお嬢様育ちということが分かりますが、確かにどこか上品な雰囲気がありますね。
その育ちの良さなのか触ると本気で嫌がられることがあるので心が折れそうになります…が、負けませんよー
あ、カバンについてるかわいいのは『なごろう』というキャラクターだそうです。こういう風に沢山つけてるJKいるよね。

しんけん!!その10 (6)しんけん!!その10 (7)
さ、そして奉納でレベル底上げして奥義覚えてもらいます!相変わらずミニキャラも可愛いですねぇ(*´ω`)

しんけん!!その10 (9)
よしきた!スクショはまかせろー( ・ω・)

しんけん!!その10 (10)
はい、下手くそー
綺麗に顔隠れちゃってます。まあ、サーフェスはスクショ取り辛いからしょうがない。

しんけん!!その10 (11)
で、でも見て!ミニキャラも可愛いよ!!こっちのスクショは綺麗に取れましたー

しんけん!!その10 (12)
というわけで討伐にて改めてスクショ取り直します。ハイ、チーズ!

しんけん!!その10 (18)
カシャ、今度は上手に取れました!
余りの可愛さに後光が差してます…!あれ?違う?

しんけん!!その10 (13)
そしてその奥義の効果は『同じエリアの味方(自分を含め)一人の能力をランダムで上げる』というものです。
はこちゃんと少し似てますがこちらの方が上昇値が高いです。
その能力が一時的なのか蓄積されるのかはちょっと検証してないので分からないのですが、多分一時的なものじゃないかな?
じゃないとはこちゃんの立場がありませんからね。

…というわけで我が真剣少女軍団新入りちゃんご紹介でした!
次は結構みんなデレてきてくれたのでそのにやけ顔のご紹介をしようと思っております。
それではまた次回!

Pocket