【ドラジェネ】ライフネ100体撃破でSRライフネGET!

Pocket

ついにライフネ100体撃破!
SRライフネGET~~!
002 001
性格は魔性に見えて誠実らしいです。
サポートスキルも使えそうだし、これから活躍していってもらいやしょう!
それから何のガチャチケだったか忘れましたが、SRカード出てきた!
004 003
身長175cmに対して体重58kg・・・
痩せてんなー!体重をわけてやろうか!!!
それともう1体SRカード。
006 005
びっくりするぐらい季節外れもいいところですが可愛いから何でも良いや。
後衛スキルは相手が2体いないと発動できないのか。
気絶者が出る前に早めに発動しておいた方がいいですな。
 
ということで、新たな仲間が加わり戦力もアップしたところで今回はリゾン湿地帯を進撃!
007 008
それは暗黒竜だったのか?という質問に対し、サキュバスの答えは「いずれ、分かるわ」でした。
先に進めば分かってくるということでしょう!
では進撃開始ーー!
009
うわっこの敵ネッチョネチョしてそう(´д`)
剣にネチョネチョついちゃうんじゃないかと潔癖を発動しているところへライフネ登場。
010
SRライフネもう出ちゃったけど、このまま倒し続けたら報酬でまたもらえたりするのかしら?
そしたら限凸して戦力アップするのにな~
とりあえず全体攻撃!
011
う~ん、やっぱり効き目は薄い。
救援がんばって強化素材を集めなくては!
 
そしてエリアボース!
012
エンプーサって何だか響きが好きだ。
全体像はまるでデビルマンのようです。
013
完全に男だと思っていたのですが、開放すると意外にも
デビルガールだった
015 014
夢はお嫁さんだそうです。
めちゃめちゃ女の子じゃないですか。
 
ということで今回はここまで!
また次回(^0^)/
Pocket