【戦魂】金ガチャで長宗我部元親でたー!元親入れて稲葉山城攻め

Pocket

最近は武将の育成よりも城のレベルアップよりも商館のレベルアップに力を入れていっております。
023
戦魂は武将の訓練や施設のレベルアップなど何かと銭が必要なので、まずは金集めを優先した方がいいのではないかなと思います。
戦国の世も金がモノを言う時代だったのでしょうね。
 
そして今回も金ガチャやりました。
まず出てきたのは女の子ーー!
001
可愛いけれどもレアリティが低いな~
で、10回に1回の★3以上確定の金ガチャに切り替わり。
回したらまた★4出たーー!
002 003
お!
この人の名前は聞いたことあるぞ!
結束があるので長宗我部家の武将と組み合わせれば戦力がグンと上がるということか。
恐慌と麻痺に対する耐性もあるのでこれはなかなか良い武将を引けたな( ̄ー ̄)
ということで戦いくぜ~
 
織田伝 2章 天下布武 
3話 稲葉山城攻め
 
005 006
007 008
信長さんもなかなかの鬼ですね。
14歳の子を攻めるなんて・・・(´・ω・`)
でも天下統一するには致し方ない!
 
新しい武将も手に入ったのでまた部隊をちょい変え。
004
兵力が徐々に上がってます!
 
マップはこんな感じ。
009
誰もいねぇ!
大将だけ倒せばいいんだラッキー♪
な訳がなく。
010 011
援軍ボンボン出てきました。
しかも今まで見たことない侍大将という軍まで出てきた。
012
足軽に比べるとやはり兵力は高いですな~
ワンパンでは無理でしたが、2回目の攻撃で全滅!
 
という感じで敵軍をどんどん倒していき、あとは砦を踏んで本陣を攻めるのみ。
013
しかし。
014 015
また援軍ー!
どんだけ隠し持っているんだ!
でも足軽だけだったのでワンパン勝利でした。
 
そしていよいよ大将戦!
017
槍と鉄砲が相手ですね。
ここは一気に技を使って倒していきます!
018 019
一発で端の2隊は倒せました!
長宗我部やるな~
最後の総大将は前田利家の技で!
020 021
撃破成功!
022
何だか申し訳ねえ(´・_・`)
しかしこれでまた天下統一に一歩近づけました!
 
そして終わってから気づいたけどまた計略というものを使うの忘れていた・・・
次回こそ使ってみます!
Pocket