【RPG オルクスオンライン】麒麟ガチャ回して装備を少しでもマシにしようと思ったのに・・・

Pocket

300コイン集まったのでガチャやってみました。
001
ちょっとでも装備をマシにしたくて・・・(笑)
もう頭だけとか腕だけとかの装備だけでもいいので思いっきりの初心者感を脱出したい!
ってことで麒麟ガチャ回した結果。
002
クッ・・・
まさか装備以外も出てくるとは・・・
またログボでコイン集めて再挑戦するとします。
 
では今日もゆるっとクエストしていきます~
 「さぁてと、今日は誰にからもうかなぁ。あ、何か変な像がある」
003
アリーナとはオルクス始めてから初めて聞いたぞ。
最近始めたのかな?
作成途中だからまだ開催されてないのかな~
また今度覗いてみることにします。
 
今日絡んだのは王国軍兵士エラルドさん。
004
そうだった、この人お口がちょっと悪い人だった。
ソード・オブ・オルクスと王国軍は仲が悪いんですよね。
とりあえず仕事をもらいましょう。
005
書状をティナ姉さんに渡す仕事って・・・
すぐそこにいるんだから自分で渡せばいいのに照れ屋さんだな~
仕方がないのでティナ姉さんに預かった書状を渡しに行きました。
 007 008
えええええぇぇぇ
手紙を読まずに破っちゃうなんて白ヤギさんのようなことしないでよ!
食べなかっただけマシなのか・・・
国王軍がこちらに伝えたいことなんてクソ耳だこだから読まなくても平気とのことでした。
 
さて、今日はまだまだエラルドに粘着しよう。
009
へ~そうなんだ。
010
何ですかそのわざとらしいフリは。
手伝ってほしいならそう言えばいいのに。
ってことでルミナス渓谷へレッツゴー!
イビルシャドウ発見。
011
しかしその前にまずしなくてはいけないことが・・・
「海が呼んでいるーーー!」
012
今日もどこまで行けるかな~と一通り遊びました。
それからイビルシャドウ倒し。
013
平原と違ってイビルシャドウも積極的に攻撃してくるな~
先に進むともっと倒しにくくなるのかな?
暫くはこの辺でレベル上げしなくては!
ちょっと休憩して戻ろう。
014
海でずぶ濡れになったから乾かさないとね。
 
それからエラルドにアリーナについて聞いてみた。
015 016 017
そうなのか~
まだまだ参加できそうにないな!
ってことで今回はここまで!
Pocket