ぼくのボッタクリバー 検証!警察官が乗り込んでくるまで!

Pocket

今回はどれぐらいで警察が乗り込んでくるか検証してみました。
いつも以上にボッタクルぞー!
まさか店側がそんなに意気込んでいるとは知らず続々と集まるお客さん達・・・
001
まだ1人も警察が見回っていない平和な光景です。
お、まず最初の犠牲者がお会計するようですね~
002
正規でも94万超えとなかなか楽しんでくれたようです。
とりあえず2倍ぐらいボッタクリ。
003
クフフ・・・
検証にお付き合いいただきありがとうございます。
しかしこの時点ではまだ警察は来ず。
それから何組か2倍以上で請求しているとやっと1人の警察が見回り始めた。
004
まだまだ乗り込んじゃくれません。
それからもボッタクリ続け・・・
たまに文句を言うお客さんがいたら用心棒に頼んで・・・
005 006
1日目は警察3人しか集まりませんでした。
 
それからも毎日2倍3倍のボッタクリを続け、5日目では結構な数の警察官が集まりました。
007
10人ぐらいかな?
それでもまだ乗り込んで来ないので返済日に。
008
3億の借金かかえてからまだ2回目の返済なのにもう2億切っちゃったよ!
この調子だと本当に1億返済の時より早く返し終わりそう( ̄ー ̄)
 
で、警察集めだして6日目。
それは突然でした。
009
キターーー!!!!
続々と入ってきて、テーブルごとに並んだ!
010
確か12人集まったところで乗り込んできました!
全然稼いでない1日目でラッキーでした♪
011 012
20万ぐらいの没収で済みました。
 
ということで検証した結果、歌舞伎町では警察が集まるまで時間かかるので、結構ぼったくっても大丈夫だということが判明しました!
他の店ではどうなのか分からないのでまた検証してみたいと思います!
Pocket