メルティメイデン★誓鐘のプリンセスマリアージュレイド終了!&イベガチャ結果&JACK POT GIRLSデュエルイベント開催!★

Pocket

タイトル長い長いw 今回は一気に行くよー。

 

誓鐘のプリンセスマリアージュレイド終了!!

お疲れ様でした~。

0

いやー、前回のデュエルに続いて今回もあまり参加できなかった。

飽きたというのではなく、実生活にイロイロあるとこういうゲームのイベント参加は難しくなるね。

EXP子も全部見過ごしてギギギした。(今日含む)

 
一応、報酬はこんな感じです。

◎◎個人ランキング◎◎

1

◎◎ギルドランキング◎◎

2

これでも最終日にちょい頑張った結果である。あと1時間あったら3ケタまで上がれたのにあるある!

久々2000位辺りをウロウロしてた。

 

 

 

ガチャ結果!

回数少ないので、扉揺れた回数と、かなーり久々にゲットできた★6カードの情報のみで。

 

 

《扉が揺れた回数》

サンタレイド乱入ラス4-2 通常 17回
サンタレイド乱入ラス4-3 レア   16回

 

 

《★6カード》

3 ★6忌若蘭

 

スキップ連打していると、★6が出ても一瞬、「えーと……こんな★2あった?」となるw

このサプライズ感はクセになるね。

今回、扉よく揺れて、★5EXP子も5枚きた。当たりのイベガチャだったヨ。これからも続きますように!

 

 
さてさて、もう始まってる新イベント!

4

知った顔が2人いる。

 

報酬はこの2人。

5 6

リコピル、前の時は可愛いなーけどゲットできなかった気がする(多分)ので、今回は手に入れたい。

カード溢れすぎて覚えきれなくなってきた。持ってたらゴメンよ、リコピル。

 

 

特攻の3人はコチラ。

7

8

9

……サラ、成長してないかい?

サラに見せられないヨ!が付くと何となく安心するようになってきたw

個人的にはレイアが欲しい。

 

 

既存の3人姫!

10

11

12

セレイスは最終覚醒させてないんだよねー。残念、使いたかった。

 

 

レイア目当てにガチャチケでガチャってみた。

13

枚数決めて回してみたら7枚目で、

14

エリカ様きたあああ!!!

2人目でございます。デュエル神なので育てるよ!

 

ってことで、エリカ様で満足して今日は終了。

目当てはなかなか来ないけど、最終的に満足したらそれでいいのだ。

 

 

ほんではデュエルやるかねェ。

 

Pocket