千年戦争アイギス 復刻ミッション【ゴールドラッシュ 降り注ぐ矢】やりました

Pocket

皆さんこんにちは。

 

今回は【ゴールドラッシュ 降り注ぐ矢】をやっていきます。

ゴールドラッシュは特定の敵を倒すとドロップする聖霊3種を全てコンプリートすると、ボーナスとしてゴールドユニットがもらえるというもの。

bandicam 2015-05-23 01-00-31-704

タイトルからして敵は弓兵っぽいですね。

今まで4つやってきた感じ、難易度は低いので問題ないでしょう。

 

bandicam 2015-05-23 01-00-53-704

bandicam 2015-05-23 01-01-03-665 bandicam 2015-05-23 01-02-42-410

とりあえず様子見でジェロームを置きましたが、敵が弱いようなので適当に王子を置きました。

 

bandicam 2015-05-23 01-02-51-260 bandicam 2015-05-23 01-03-26-210

クレアを追加。

 

bandicam 2015-05-23 01-03-37-387

おそらく聖霊持ちの敵弓兵にキャリーさんを当ててみたところこの敵兵も弱いです。

 

bandicam 2015-05-23 01-04-01-371

一応ソーマを援護につけます。

 

bandicam 2015-05-23 01-04-35-182  bandicam 2015-05-23 01-06-06-368

最後左上の建物から敵兵が出てきてちょっと意表を突かれましたが、それだけでした。

どうやらゴールドラッシュというイベント自体が初心者から中級者をターゲットとしたイベントのようです。

簡単ですね。まぁドロップ確率はあまりよくありませんが。

ですが幸運にも金聖霊をドロップしましたので、このマップも周回してコンプ報酬貰おうと思います。

Pocket