千年戦争アイギス 復刻ミッション【ゴールドラッシュ 強敵の挑戦】やりました

Pocket

皆さんこんにちは。

 

今回は【ゴールドラッシュ 強敵の挑戦】をやっていきます。

ゴールドラッシュは特定の敵を倒すとドロップする聖霊3種を全てコンプリートすると、ボーナスとしてゴールドユニットがもらえるというもの。

bandicam 2015-05-23 01-13-20-337

このマップは今までやった5つが簡単すぎたため初見の時、油断して☆3逃してしまいました。

ですので再チャレンジです。

強敵は腐っても強敵ですね。

 

bandicam 2015-05-23 01-15-37-490

大体いつものメンツに補助ヒーラーとして神官戦士を入れたくらいかな?

 

bandicam 2015-05-23 01-16-05-754

まず最初は援軍ソルジャーで足止めしながらコストを確保します。

 

bandicam 2015-05-23 01-16-50-534

ゴブリンをこぼしてしまったのでソーマを置いて処理。

アリサを置いてソルジャー二人を支えます。

 

bandicam 2015-05-23 01-17-16-440

カリオペを追加。

 

bandicam 2015-05-23 01-17-39-172

第一波は越せました。

コストも結構たまりましたね。

 

bandicam 2015-05-23 01-18-29-283

アーマーを引き連れてリッチ登場。

ひとまずこの戦力のままで受けてたちます。

 

bandicam 2015-05-23 01-18-59-422

いけそうですね。

 

bandicam 2015-05-23 01-19-42-884

リッチ撃破。

 

bandicam 2015-05-23 01-19-53-578

次はリザードマン系かな?

 

bandicam 2015-05-23 01-20-34-355

なんかごっついリザードマンが…

ある程度まで耐えたらソルジャーは撤退ですな。

 

bandicam 2015-05-23 01-20-50-134

ケイティさんをキャリーとチェンジ。

そしてここで操作ミスをしてしまいました…

イーリスを配置しようとドラック中にうっかり離してしまったらしく、変な位置にイリースが…

 

bandicam 2015-05-23 01-21-06-844

仕方ないので補助ヒーラーとして入れておいたエレットで回復。

なんとかいけるかな?

 

bandicam 2015-05-23 01-21-22-048 bandicam 2015-05-23 01-21-44-979

いやー久しぶりに操作ミスで危ない目にあいました。

入れてて良かったエレット。

でもまあブロッカーリレーでもよかったかな?

Pocket