【ゆるドラ】ヴェルダンディ活躍の時

Pocket

前回は守護者の砦を守りきったところで終わりでした。
今回はビフレストの増援を片付けに行ったヘイムダル達の元へ。
 
~現在の責務~
 
001
ヴェルダンディかっこよく登場。
いよいよ彼女の活躍するときです。
002 003
この前まで落ち込んでいた人とは思えない。
がんばってヴェルダンディ!
004 005
ということで増援の撤去です。
 
▼ステージ1~3のボス
006
007
008
ここは闇、氷、炎、雷属性の敵が出てきました。
光と雷のパーティーが無難ですかね。
途中氷属性のちょい強めの単体の敵が現れました。
単体攻撃の必殺コマンドはそこまでとっておいた方がいいかもです!
 
そして主人公とスルズの2人で敵軍のまっただ中で激闘。
009 010
ということでボスを倒しに行きます!
 
▼ラスボス
011
雷の単体。
なので、ここはシェラサードのデッドエンドエッジが有効!
012
これでワンパンでした。
 
で、敵を片付けたところで。
013 014
やっと暫く続いた激闘が終わりです。
みんな安心したようで・・・
015 016
寝ちゃいました。
ヘイムダルはきっと微笑ましく見ていたのでしょう。
017 018
何だかこの激闘続きでみんな真面目になっちゃいましたね。
次回からはいつものゆるいストーリーに戻ることを期待(笑)
Pocket