【幻獣契約クリプトラクト】リトルオーケストラやってみた!またしても人魂みたいなやつにやられた。

Pocket

列伝クエスト第一弾『リトルオーケストラ』やってみました!
黄金の交響曲シリーズガチャに出てくるコルネット、スピネ、ヴォイスが主役となって出てくるイベです。
014
まあ私は1体も出てこなかったですけどね・・・(まだ根に持ってるw)
結構クエスト長いのでボスだけ紹介です!
 
▼音楽の都へ
001
コイツは全然余裕でした。
樹属性なので火属性でいくと有利に戦えますね。
 
▼クラウディウス姉妹
002
ミゲルバッハが敵として出てくるとは!
水も火という厄介な組み合わせ・・・
ここは闇と光で行ったほうが無難かな。
 
▼歌声響く港町
003
左2体は黄金の交響曲シリーズで出てくる★4ユニットですね。
この前のガチャで3体ずつ出てきてくれましたよ・・・
 
▼惑声の歌姫
004
ここは樹属性で進んだほうがいいですね。
火属性のヘラクレスでは効き目が薄いので闇と光でガンガン攻撃。
005006
少しづつ倒しづらくなってきました(´・_・`)
 
▼悪魔の指揮者
007
樹属性のザコっぽいヤツも結構な強さでした。
そして猫はFSを使ってきます。
008
助っ人樹属性にして失敗したな~と思いましたが何とかクリアできました。
 
▼ヴォイスの計画
009
ここは光と火でいくと有利に戦えますね。
010011
ただ光は結構育ててないと闇の弱点となってしまうので、微妙ならパーティーから外しておいたほうが良いかもです。
 
▼コルネット誘拐事件1
012
ザコも結構強いので回復役は連れて行ったほうがいいです!
大体同じ種類で2体いる敵の方が弱いのでまずはそっちから倒していくようにしました。
 
▼コルネット誘拐事件2
013
出た人魂的なやつ!
コイツは東の魔女と2つの約束の時にボロボロにされたのでトラウマw
ですがこの時はそこまで強くなかったです。
ヴォイスは結構強いので回復役2体ぐらいいた方が安定して戦えるかもです。
 
▼自分が嫌い
015
火属性相手なので水属性だと戦いやすいですね。
樹属性を助っ人に連れてしまい大失敗でしたが、何とか光でゴリ押しーーー
016
★6ユニットでもなかなかHP削れず回復しながらの長期戦でした。
 
▼不協禍音襲来
017
こいつは本当に強い。
FSで結構なHPを削られました。
018
火属性のヘラクレスでも効き目は薄かったです。
 
▼目覚める凛者
019
またコイツです。
助っ人は属性とか考えずにとにかくレベルの高い人を連れて行きました。
020
ここはヘラクレスがもろに狙われて最後は助っ人とキャットだけしか生き残れませんでした(´д`)
 
▼リトルオーケストラ
021
今度は人魂つきーーー!
この人魂は毒効果を与えてくるので厄介。
022
最初の方はアリスの回復でどうにか状態異常をなおしていたのですが追いつかないぐらい毒毒毒・・・
そして最後のとどめ。
023
やられたー
終了
タイトル的にここで終わりっぽいのですが私の挑戦はここまででした(´・ω・`)
回復役は2体ぐらいいりそうですね~
ということで今回はここまで!
Pocket