【白プロ】外伝私立茶熊学園その1 簡単なクエストクリアで★4クロスセイバーGET!

Pocket

早速ですが外伝 私立茶熊学園をやっていきます!
メロディアに引き続き張り切ってます!
何故なら・・・
★4クロスセイバーがもらえるからーーーーー!
絶対育て上げるぞ!
ということでレッツゴー
002
お~
本当に学校だ。
グラウンドとか校舎とか何だかオラわくわくすっぞ!
 
ストーリーはソウマ目線でスタート。
003
なんか裏がある感じの子でしたねそう言えば。
でも登校初日の校門付近に佇むなんて危険。
005 006
ソウマ、茶釜学園の生徒全員にぶつかられてたw
しかもほぼ全員が何かしらのパンをくわえての登校というねw
ではクエストいきましょー
 
1-1 海風そよぐ通学路
クエストも校内!
007
しかも出てくる敵は不良だらけw
008 009
絡まれる絡まれるw
宝箱は3つでした。
ボスはヤンキー星たぬき!!!(笑)
010
倒すと追加でスケバンが出てきました。
011
超簡単なステージでした♪
クリアでソウマGET!
019 020
これから大事に育てていってあげるからね~
 
1-2 新しい朝に走れ
今度は新種の不良に絡まれた。
012
竹刀持ってますね~
これたまに手に入りますが全然使えないw
015
そしてボスはスケバンスケルトン、剣道部兵士など。
013
最初の敵を倒すと追加の敵出てきます。
014
これグラウンド整備する道具じゃない?
これで殴られたらたまったもんじゃないですね。
コイツはまじで不良だ・・・
 
1-3 冒険者たちの学び舎
ここは・・・!
016
「ドッジボールしようぜ~」と思わず言い出しそうですが、敵が命を狙ってきてるので遊べない。
ボスは剣道部兵士、居残り兵士、トンボ兵士、日直兵士。
017
どれが日直でどれが居残りなのか・・・
018
そしてあのグラウンド整備する道具がトンボという名称だと初めて知った・・・
ここをクリアで★4武器が手に入りました!
021
シャケかい!!!(笑)
もう少しカッコイイ武器の方がソウマは似合いそうですが、これもこれでアリですね。
 
まだまだ茶釜学園クエストはありますが、ひとまず今回はここまで!
Pocket