【白プロ】茶熊学園記念ガチャ11連結果!

Pocket

待ってました!茶熊学園記念ガチャ!
やっぱり開催されましたね~♪
もう嬉しくて仕方がない!
登場キャラは7人!
002
クリミラは持ってるけどミラ様信者としては制服コスのミラ様もほしいところ!
ステなんかクリミラより上がってそうですね。
003
優等生風なところがツボ(*´ω`*)
漫画とかでも必ず優等生キャラにハマる私(笑)
どこかミステリアスな感じがあれば尚良し!
004
ザックのアクションスキル面白そう!
フォースターみたいに助っ人でどんなアクションスキル使うか見れたらいいのにな~
005
アレッ
ソフィって剣士だったよね?
そういえばザックもクロスセイバーだったような・・・
アレッ
よく見るとミラ様も剣士になってるじゃないか!
茶熊ガチャでは職業も変わるのか!
ランサーになったソフィも使ってみたいーー
006
カモメもウォリアーからアーチャーになってる!
そしてビート板とは懐かしいな(笑)
どんなアクションスキルか見てみたいなー
007
確かフランもクロスセイバーでしたよね?
今回は魔導士になってるのか。
私的にはあまり違和感ない!
008
不動の人気を誇るヴィルフリートも職業違うのね~
番長みたいなコスもいい感じです♪
 
ということで11連結果です!
010 009
ねぇ!
まさかの虹のルーン祭り開催とかじゃないよね?
うわわわ~~~~
1体ぐらい出るだろうとか思ってたのに~~~
悔しい!
 
 
 
 
 
…気持ち切り替え中…
 
 
 
 
茶熊学園開校記念として23日までログボがゴージャスです!
011
ジュエルは合計70個!
ガチャ2回分ですね(´∀`)
それと茶熊学園限定のクエストも開催されています!
ガチャは残念でしたが、そっちではクロスセイバーのソウマがもらえるそうなので張り切って行きたいと思います!
Pocket