プリンセスラッシュR◇◇プレリポ 19-1巻 プリスラ講座2【プリスラ講座2】◇◇

Pocket

通常クエスト『プリスラ講座2』です。

1-1

ストーリーと戦闘部分を一緒にUP。

ザコ戦は一部ピックアップしています。敵の属性やら色々参考にしてくださり。

 

 

 

プリスラ講座2 行動値消費:7

1-2

◆◆◆

1-3

1-4

1-5

1-6

1-11

1-12

リデル&ライコンビ再び。無茶振りも再びだった。

戦闘開始!

◎◎ザコ戦 1◎◎

1-13

◎◎ザコ戦 2◎◎

1-14

◎◎ボス戦◎◎

1-15

まとめ的なエリアだから敵も全属性出るのかと思ったが、火属性オンリーだった。

知らなくて同じ火属性で行ったw 樹パじゃなくてよかった。

強さは中級なので、必ず水属性パで行こう。試しに無属性でも行ってみたが、結構きつかった。

◆◆◆

1-16

1-17

1-18

1-19

1-20

END

ライは弱みでも握られてるの?

これだけ素直だと逆に心配するわ。

ちなみに今回は、種族の説明をするらしい。

リデル先生!エフルと人間の区別が耳と肌の露出でしかつきません!どうしたらいいですか!?

Pocket