【しんけん!!】一顰一笑紙一重【その11】

Pocket

はい、みなさんこんにちは、お鶴です。
今回はね、先日やって来た新入りのものよちゃん以外の子が全員デレ顔状態になってくれたのでご紹介しようかと。

しんけん!!その11
まずは赤木柄はこちゃん!実は彼女イベント終盤頃にデレ顔になってくれたのですが紹介できてませんでした。
別に何か理由があったわけではなく普通に忘れていただけですが…不幸にしちゃってごめんね。
一見照れて目を合わせることができない、という感じですが私は、
以前はおびえて顔色を窺っているような表情でしたが今は安心して目線を離して笑っていられる、という風にとってます。

しんけん!!その10 (17)
続いて一振いちごちゃん、目を開くかと思ったら開きませんでした。
まあ糸目キャラが常に目を開いていてはだめですからね。これでいいのです。
そして台詞!台詞の破壊力が群を抜いてやばいです!めっさ良い子ですよいちごちゃん…!
もっとわがまま言って困らせていいのに…!うちに来てくれてありがとう。

しんけん!!その10 (1)
3人目は蛍丸あそちゃん!妖刀鬼女として出会い死闘を繰り広げて早幾年。いや、一か月も経ってないけど。
やっとこさ本当の笑顔を見せてくれました。あのイベントでのストーリーも思い出してこみ上げるものがあります。
最近はコスト的に使える場面が少なくなってますが、私の練度がもっと高くなったら改めてエースとしてお迎えしたいですね。

しんけん!!その10 (2)
最後は鳥養くにとちゃん!
裏設定で本物のヒヨコをを飼っているという情報が公開されてほっこりしました…が、
しかしその飼っているひよこは鶏に鳴ったら食べてしまうというデンジャラスな面も…そのギャップがまた魅力ですね。
とりあえずあたきちゃんの鳩は近づけないようにしましょう。

…とまあ今回のデレ顔はこの4人でしたー
そして最近戦場にて出現する妖刀少女の能力値が変わったのか、以前強くて倒せなかった子も倒せるようになりました。

しんけん!!その10 (14)しんけん!!その10 (16)
普段妖刀少女はむすっとした表情の子ばかりですがにかちゃんは笑顔なので逆に怖いです。
まあさよちゃんのような顔も普通に怖いですが。

しんけん!!その10 (3)
そして上部ちゃんも無事捕獲…この状態だとインド人っぽさがさらに顕著になりますね。

うん、やっぱり妖刀少女の状態より笑顔あふれるデレ顔状態の方が良いね!
ということで今後も皆を笑顔にするべく刀匠お鶴、頑張ります!
それではまた次回!

Pocket