【ゆるドラ】オーディンの奥さん、旦那に点数をつけるような鬼嫁でした

Pocket

前回はようやく押し寄せてくる未来を無事に食い止めたところでオシマイでした。
今回はオーディンの自宅、グラズヘイムへとやって来た一行。
 
~奥様は神~
 
001
目に涙浮かべるほど帰りたくないのかオーディン。
子供か。
002 003
エエエエエ!?
バルドルってオーディンの子供だったの!?
そんな話今まで出てた!?
ゆるドラ史上一番の衝撃でした。
そしてオーディンの奥さん、鬼嫁でした。
004 005
こうやって旦那に点数つける時点でこの人には逆らわない方がいいと判断した。
オーディンも大変やなぁ
006 007
そういうことなのでお言葉に甘えてやっちまいやしょー!
 
▼ステージ1~3のボス
008
009
010
ここはザコもボスも光属性しか出てきませんでした。
闇属性の育ったユニットを連れていけば進みやすいですね♪
011 012
一気に敵が消えていくのはなんとも爽快です!
 
さて、オーディンはどうしているかな。
013 014
可哀想に震えてるじゃないか。
でも・・・
015 016
コワイヨー
とてもじゃないけどオーディンの味方はできません。
やっちまいやしょー
 
▼ラスボス
017
オーディンが風属性だということ忘れていたぜ・・・
炎ユニット連れてないけど余裕で倒せました。
018
ごめんなさいオーディンさん。
 
019 020
鬼ーーーーー!
あ、でも怠け者のオーディンにはこれぐらいの奥さんじゃないとダメなのかな。
021
そうだね。
でもバルドルもきっとお母さんのような人を奥さんとして選んでしまう運命なのだよ・・・
 
ということで今回はここまで!
次回はヴァルハラ神殿が舞台です!
Pocket