【ドラジェネ】ガルン神殿を進撃!

Pocket

SRライフネ、どうやら1つもらえた後も更にまたもらえるようです!
限凸MAXまで手に入れたいですな~
 
ということで今回はガルン神殿を進撃です!
サキュバスが感じていた強い気配は神殿の中からだったよう。
009 010
当然それだけ強力ということですね。
011 012
その暗黒竜はいつ出てくるのやら。
 
ではでは進撃開始ーー
001
タコだ。
でもこれは完全に食べてはいけないタコだ。
 
レイドボスのライフネもかなりレベル上がってきましたぜ。
005
しかしこちらも日々少しずつ戦力をつけてきたので、与えるダメージ少し下がった程度だぜ。
006
あと85体撃破でSRライフネが手に入るのでライフネさんガンガン出てきてください。
 
そしてここのエリアボスはノーデンス。
002
コイツが神と融合したのか?
あまり神々しさは感じられませんね。
さらっと倒しちゃいます。
003 004
ワンパンでまだまだいけます。
この先エリアボスから攻撃されることあるのでしょうか。
 
で、毎度私のお楽しみ人間化した獣人の姿!
ノーデンスはメンズだったでんす!
008 007
こっちの方が神々しさがあるでんすな。
 
そういえばトップ画面に最近決闘というボタンが追加されてますね。
次回は決闘に挑戦してみるでんす!
Pocket