【白プロ】外伝私立茶熊学園その3 茶熊学園部室棟

Pocket

 間違ってずっと茶釜茶釜と言っておりましたが茶熊でしたw
恥ずかしw
気づいて急いで過去の記事修正しました(笑)
 
ということで、今回も茶熊学園クエストやっていきまーす!
朝礼も済んだことで、今度は部活をどうするかというお話。
001
ミラ様・・・
それ言ったら誰も入ってくれないよ・・・
今なら入部特典でもやし栽培キットをくれるそうです。
いらないけど、最近増量中の私には必要なアイテムかもしれない。
では部活見学開始!
 
3-1 もやしの怨み
助っ人は茶熊ガチャのミラ様!
002
これで新キャラたちがどんなアクションスキルを使うか見れるわけです!
ミラ様のアクションスキルかっこよかったです(´∀`)
008
剣士になっても魔導士感は残ってますね♪
で、今回はいよいよ校内に潜入です。
003
懐かしいなこの机~
もう勉強はしたくないけど給食だけ食べたい。
そして校内にもヤンキーはいます。
004
スケバン怖いよ。
それからたくさん教室があるのですが一番私の心を震わせた教室がこれ。
006
給食の時これでしたよね~
高学年になると気恥ずかしかったのか男子と女子で席離したりねw
と懐かしみつつ進んでいくと謎のラインが出現。
007
横にある掲示板を覗いてみた。
009
ちょっとよく分からない・・・
これも謎の真っ暗に続く七不思議の1つとしておこうそうしよう。
ボスはヤンキー星たぬき、キャットシャドウがもりもり。
011
簡単に倒せる相手でした!
 
3-2 裁きの高座
今度はオチ研に入部したヴィルフリートが助っ人。
アクションスキルSS撮ってみたのですがイマイチ・・・
012
やっぱりクロスセイバーは動きが早くて撮りきれないぜ。
ちょっと壁に貼り出してある習字が気になったので見てみたり。
013
鮭・・・?
これ絶対カムイの作品だろ。
それから教室に入った途端に黒板消しが落ちてきたりなどのハプニングがありつつボス戦へ。
014
最初はオールヤンキー星たぬきでした。
全部倒すと追加でキャットが登場。
015
ここもまだ簡単にいけますね。
 
3-3 出囃子ロック
今度は軽音部のザックが助っ人。
016
やっぱりザックのアクションスキルは面白かった!
020
丸い円にタップと出てきたのですが押したら何かあったのでしょうか。
今度試してみよう。
ボスはツッパリウッホ、スケバンスケルトン、ヤンキー星たぬきなど。
017
ついにウッホ出てきましたね。
片方のウッホは壁の方からアクションスキルで攻撃届きました。
018 019
そこまでウッホも強くなかったので楽にクリア!
 
ということで今回はここまでです(´∀`)
Pocket