【白プロ】外伝私立茶熊学園その2 シャケノボリ記念講堂

Pocket

今回は茶熊学園のシャケノボリ記念講堂をやっていきました!
やっと朝礼です。
001
カムイの目つきって何となくいやらしい感じがするのは私だけ・・・?
何かわからない恐怖を感じるのですがw
ということで進みましょー!
 
2-1 履修ガイダンス
ミッションにソウマを含むパーティーでクリアがあるのでこのメンバーで。
002
ソウマ少しだけレベル上げました♪
今のところクリア報酬でしかクマのルーンもらえてないのですが、先に進めば落ちるのかしら。
とりあえず進めるしかないですな!
ここは初めから戦。
ボスは日直兵士、剣道部兵士など。
003
なるほど、日直兵士は黒板消しを持っているのか(笑)
そんな日直共を倒していると突然の真っ暗闇。
004
スモークとかいなかったはずなのになぜ?
原因わからないまま・・・
これはもしや茶釜学園七不思議の1つか!?そういうことにしておこう!
 
2-2 学生生活ガイダンス
アラ、コボルトはそのまんまなんだ。
005
何だかみんな服を着ているせいか上半身裸の変態に見える(笑)
ボスはトンボ兵士、弓道部兵士など。
006
トンボ兵士はウォリアーだってことがやっと分かりました。
ということは攻撃重いので当たらないように気をつけなければ!
最初に出てる分を倒すと追加でで出てきまっせ~
007
兵士は追いかけてくるからコワイよね。
執念をもったヤンキーだ。
 
2-3 カムイ学長からの一言
クリア条件は3分以内に特定箇所に到達です。
特定箇所までにもヤンキーいっぱいいますよ~
008
それと宝箱、たまにトラップがありました。
009
コイツも敵とみなされるのでミッションコンプするためにもトラップだとしてもガンガン開けていきました。
 
ということで今回はここまで!
ちょっと移動するだけでこんなに命を狙ってくる不良がいたら不登校になりそうだ(笑)
Pocket