【ゆるドラ】命懸けでフェンリルと遊んだ

Pocket

前回はオーディンの鬼嫁の指示によってオーディンぼろっぼろにされたところで終わりでした。
今回はヴァルハラ神殿へと場所を移しました。
 
~神々の王その名は・・・~
 
001 002
へんじがない、ただのおでんのようだ
おでんは前回ので瀕死状態、他の人は暫く続いた激闘で疲れて寝ているのか、フェンリルが暇だとダダをこね始めました。
003 004
スルズもフェンリルも元気だな~
若いっていいな!
005 006
よーし
フェンリルを本気でコテンパにしてあげよう!
007
おでんさんは・・・
生きろ
 
▼ステージ1~4のボス
008
009
010
011
ここはザコもボスも光と闇しか出てきませんでした。
単体の敵は1回ぐらいしか出てこなかったので、ここは全体攻撃の必殺コマンドをもったユニットでいくと敵を一気に倒せますね♪
012 013
ウルドの必殺コマンドは綺麗で好きだ~(*´ω`*)
 
フェンリルまでもうちょいまできましたよ。
014 015
やってやるぞー!
 
▼ラスボス
016
フェンリルは攻撃力アップのバフ使ってきます。
017
必殺コマンドもがんがん使ってくるので1人ぐらいヒールを持ったユニットを連れて行けば安定して戦えそうですね♪
最後はシェラサードのデッドエンドエッジでフェンリルを締め上げ~
018 019
子供のお守り完了。
 
020 021
良かった良かった。
それから話題は変わって、フェンリルたちがどこで寝泊りしているのかというお話に。
022 023
か、かわいそすぎる(´;ω;`)
女の子なのにその辺の床で寝るなんて・・・
ロキもアングルボザも何考えてるんだ!
024
それがいい!
そうしよう!
025 026
ということで次回は王都バルディアで家探しです!
Pocket