【ドラジェネ】決闘やってみた!負けても参加報酬がもらえる!

Pocket

今回は決闘をやってみました!
決闘画面を開くとこんな感じです。
001
ランキングとかも後々出てくるようですな。
 
編成確認。
002
決闘で使うデッキはボス戦編成ですね。
10枚カードで組み合わせになるので戦力高い順からコストいっぱい入れちゃう感じ。
私は常に自動編成にしているので自分で組まなくてもいいので楽です♪
 
そして報酬もアリ!
003
参加するだけでもゼニーが手に入りますね!
ポーション代にぜひ獲得しておきたい!
 
では決闘開始!
004
決闘は聖戦と違って全員が前衛で戦います。
制限時間は5分。
最大3対3のバトル。
勝敗は聖戦と同じでどちらが多くのKPを獲得するかです。
 
とりあえず攻撃!
005
攻撃法は、これまた聖戦と同じく攻撃と魔法の2種類です。
奥義は今のところまだ使えないみたいです。
 
相手なかなか強い・・・
006 007
ひょえ~~
こちらも負けじと必殺技発動!
008 009
あまり効き目なく・・・(笑)
 
それからしばらくすると応援が!
010
これで戦況が変わればいいのですがあいにく気絶中の私。
AP回復するべくルーレット!
011
ルーレットは残り2分の時点で復活するそうです。
またキュアポーションを使えばAPを一気に回復できます。
 
それから暫く攻防を続け、一度は相手の1人を気絶させることができましたがすぐに復活して・・・
012 013
やられたーーーー
 
結果。
014
ちくしょー!
もっと幻獣のスキルレベル上げないと難しいか~
 
ということでちょいちょい決戦に顔を出してみることにします。
また次回!
Pocket