【ブレフロ】トーラとレイスを★6進化させてみた!

Pocket

今回はトーラと新ユニットのレイスを★6進化しました!
まずはトーラから!
★5レベルMAXステ。
001
LS:攻撃時、確率でランダムに状態異常を付与する
BB:敵全体に樹属性8連ダメージ&3ターン攻撃に毒、弱体、呪い、麻痺効果を付与
進化素材は5つ。
002
最近助っ人次第では巨神一撃で倒せるようになりました!
メタルミミックの出もいい気がします♪
では★6へ進化!
003
トーラちゃんかわゆいよ~(*´ω`*)
女性ユニットの中では一番のお気に入りです。
レベル1のステ。
004
LS:攻撃時、確率でランダムに状態異常を付与&攻撃時、確率でHPをすこし吸収する
BB:敵全体に樹属性12連ダメージ&3ターン攻撃に毒、弱体、呪い、麻痺効果を付与
まだSBB解放できていなのでこれからBBUP?ユニットを合成させて地道に上げていこうかなと(笑)
BBも相手に状態異常を与えられるのがいいですね(´∀`)
強敵相手だと麻痺や呪いなんかの状態異常を与えることができればダメージも少なく済みますね♪
 
続いては新ユニットのレイス!
★5レベルMAXステ。
005
LS:すべてのユニットのHPと攻撃力が30%アップ
BB:敵全体に強力な闇属性9連ダメージ&3ターン味方全体のクリティカル率をアップ
進化素材は5つ。
006
1つ進化させるだけでコストが10上がるのは辛い(笑)
でも闇パの戦力を上げるには仕方がないので★6へ進化!
007
レイスは男性ユニットで1番か2番にお気に入りです♪
闇ってだけでもうカッコイイですしね。
レベル1のステ。
008
LS:すべてのユニットのHPと攻撃力が30%アップ&クリティカル時、与えるダメージがアップしBBゲージがかなり増加
BB:敵全体に強力な闇属性11連ダメージ3&ターン味方全体のクリティカル率をアップ
レイスのLSは属性を選ばないのがいいですね~
BBゲージもたまりやすいのでBBの使用できる回数が増えて進みやすくなりますな!
 
ということで今回はこの2体を進化させました。
結構コストも上がってきて強めのユニットをたくさんパーティーに入れられるようになったので機神いけるのもそう先ではなさそうです!
夢の★7進化目指してがんばりますヽ(´▽`)/
Pocket