【戦魂】三好三人衆との戦い

Pocket

今回もメインの戦をやってみました!
 
織田伝3章 上洛の途
2話 三好三人衆との戦い
 
002 003
004 005
とうとう京までやってきましたね!
部隊はいつもと同じメンバーです。
001
お金が足りず訓練全然できとりません(´・ω・`)
今はとにかく商館のレベル上げを優先して稼ぎやすくしてる最中です。
それが終わればお金がっぽがぽ・・・( ̄ー ̄)
 
今回のマップは敵軍が全然いない・・・!?
これはまた増援が出てくるパターンですな。
どこから出てくるか予想できないのがまた面白いんですけどね♪
なんて余裕こいていたら。
006
まさかの砦を乗っ取られるとは・・・
しかも毒を持ったやつら。
007
これは攻撃される前にサクッとやっちまいやしょー!
008
余裕勝利!
 
それからも援軍は来て、合計3隊やってきました。
ほとんど立花隊で進んでいたので結構兵力削られましたので計略使って回復!
009
計略は使うべきだと改めて思った。
 
そして最後は岩成友通戦!
011
5隊もいますね~
両端の足軽大将は簡単に倒せましたがやはり強い総大将。
最後は技発動で一気に片をつけます。
012 013
見事勝利!
 
本格的に天下統一進んできましたね!
ということで今回はここまで!
Pocket