【白プロ】外伝私立茶熊学園その4 茶熊学園グラウンドでひたすらサンドバッグを守る

Pocket

今回は茶熊学園グラウンドを進めました!
フランはラクロス部らしい。
001 002
忍者だからどの部活でもエースでやっていけそう。
ではでは行きます!
 
4-1 いきなり試合開始
今回はミッションに3人以下のパーティーでクリアがあるのでこのメンバーで。
003
ソウマちょっとずつレベル上げてってます( ̄ー ̄)
クリア条件は2分30秒以内に学長型サンドバッグの破壊。
005
1つしかないのでクリアは余裕~
しかしその前に宝箱を取りに行ったのですが、ニセの宝箱結構強かったです。
そしてヤンキーもめっちゃ襲ってくる(笑)
004
トラップもあるので引っかからないようにご用心を・・・
宝箱は1つでした!
 
4-2 勝手にハーフタイム
クリア条件はさっきと一緒。
ただしサンドバッグは3つに増え、ステージもさっきとかわりました。
006
この足が早くなる奴を利用してまずは宝箱とり。
全部で2つでした。
サンドバッグ最後の1つを壊していると出てきたこれ。
007
どこかの掲示板に攻撃が当たったのかしら。
 
4-3 とつぜん試合終了
これまたクリア条件は一緒。
で、またステージが変わった。
008
未だにこのライン?マーク?が何なのか分からない。
そしてサンドバッグの数は・・・
大量。
011
1つ1つ壊していられないのでアクションスキルで一気に!
009
敵もまとめて倒しちゃいました。
しかしここで強敵現る。
010
掴まれて頭突きされました。
コイツには近づかずに攻撃した方がいいですね。
 
初等部のルーンはどれもクリア報酬で12個ずつもらえました♪
また次回!
Pocket