【白プロ】外伝私立茶熊学園その5 茶熊学園体育館

Pocket

茶熊学園体育館を進めました!
今回も部活関連のストーリーですね。
001
えらくクライヴがソフィに見とれていました(笑)
ではではクエストに行きます。
 
5-1 音楽に乗せて
クリア条件は2分以内に「敵の全滅」です。
002
トンボ兵士やスケバンスケルトン、ウッホも出てきました。
003
ウッホは2体出てきました。
掴まれるのが怖いので遠くからミラで攻撃!
宝箱は3つでした~!
 
5-2 軽快なリズム
クリア条件は「最後まで生存」するです。
制限時間は2分半。
まずは宝箱を取りにいったのですが必死すぎて数を数えるの忘れましたw
ステージには足が速くなる装置が設置してあります。
005
たまに敵を倒してみたりしましたが基本装置を踏んで瞬足で逃げ回りました(笑)
ウッホは4体ぐらい次々と出現。
004
ミッションに敵の全滅はないのでウッホも無視して逃げ回っていたら2分半はあっという間でした♪
 
5-3 表現力豊かに
クリア条件は2分半「カムイ学長像を防衛」です。
007
まずは遠距離から像を狙ってくる厄介なコイツを倒しました。
006
全部で4体あるので先に倒してしまった方が被害が少なく済みます。
それからここでもウッホは出てきました。
008
アクションスキルでサクっと倒して、あとは兵士をちょこちょこ倒して時間になりクリア!
宝箱は4つでした。
 
ということで今回はここまで!
初等部のルーンは各13個ずつでした(´∀`)
また次回!
Pocket