千年戦争アイギス 復刻ミッション【ゴールドラッシュ 魔法兵団】やりました

Pocket

皆さんこんにちは。

 

今回は【ゴールドラッシュ 魔法兵団】をやっていきます。

ゴールドラッシュは特定の敵を倒すとドロップする聖霊3種を全てコンプリートすると、ボーナスとしてゴールドユニットがもらえるというもの。

bandicam 2015-05-26 00-30-52-886

ここまで、ゴールドラッシュのマップをやってきましたが、先に進んでも一向に難易度は上がりませんね。

カリスマ、スタミナ消費も一定ですし、そういうイベントだったんですね。

 

bandicam 2015-05-26 00-32-40-037

メンバーは大体いつも通り。

 

bandicam 2015-05-26 00-32-51-123 bandicam 2015-05-26 00-33-30-671

最序盤のSSを撮り逃していますが、ジェローム→ケイティ→王子の順番です。

 

bandicam 2015-05-26 00-33-44-621

クロリスを追加。

 

bandicam 2015-05-26 00-33-54-015

魔法兵団の名前通り、敵魔法使いが多くて若干面倒です。

 

bandicam 2015-05-26 00-34-14-569

アリサを置いてソルジャーの回復をします。

カリオペも追加。

 

bandicam 2015-05-26 00-34-46-600

ホント魔法使い多いな。

何気に最近育てているサビーネを追加。

この位置に置くといい感じに役立ってくれそう。

 

bandicam 2015-05-26 00-36-17-693

騎士が走ってきましたが特に問題無さそうです。

 

bandicam 2015-05-26 00-36-31-637

bandicam 2015-05-26 00-36-44-504

サビーネのスキルは効果時間が長くて便利ですね。

このマップも危なげなく勝利。

そろそろゴールドラッシュも終りが見えてきました。

何気にマップ数が多くて神聖結晶が美味しいイベントですね。

Pocket