千年戦争アイギス 復刻ミッション【ゴールドラッシュ 最後の試練】やりました

Pocket

皆さんこんにちは。

 

今回は【ゴールドラッシュ 魔法兵団】をやっていきます。

ゴールドラッシュは特定の敵を倒すとドロップする聖霊3種を全てコンプリートすると、ボーナスとしてゴールドユニットがもらえるというもの。

bandicam 2015-05-27 00-31-38-726

このマップは…油断して☆3逃しちゃったので再チャレンジです。

説明文をちゃんと読んでいれば盗賊にも対応できたかもなぁ。

 

bandicam 2015-05-27 00-32-30-845 bandicam 2015-05-27 00-32-49-527 bandicam 2015-05-27 00-33-05-781

序盤のゴブリンはいつもの二人、ジェロームとケイティで捌きつつコストを貯めます。

 

bandicam 2015-05-27 00-33-32-070

数が増えてきたのでフィリスも追加。

 

bandicam 2015-05-27 00-33-51-630

ソーマを置いて殲滅力を上げます。

 

bandicam 2015-05-27 00-34-09-044

ヴァレリーを配置。

これで大体の配置が完了ですかねぇ。

 

bandicam 2015-05-27 00-34-34-293

強そうなアーマーが来ました。

フィリスでは無理なので数発耐えて撤退します。

 

bandicam 2015-05-27 00-34-47-913

メーリス置いて火力UP。

 

bandicam 2015-05-27 00-34-50-310

ソーマも撤退させ…

 

bandicam 2015-05-27 00-35-06-091

クロリスにスイッチ。

敵が硬いので魔法で攻めます。

 

bandicam 2015-05-27 00-35-49-320

足止め兼バフで王子を配置。

 

bandicam 2015-05-27 00-35-58-308

アーマーの処理が終わりましたが、ここで気を抜かず最後の盗賊に備えてヘビーアーマーを置きます。

 

bandicam 2015-05-27 00-36-09-064 bandicam 2015-05-27 00-36-15-760

来るのがわかていれば問題ないですね。

 

bandicam 2015-05-27 00-36-23-963 bandicam 2015-05-27 00-36-33-513

一度ミスして再チャレンジでしたがゴールドラッシュ無事完走できました。

このくらいの難易度のイベントだと私でもやれますね。

ドロップは…うん、まぁ渋いですね。

Pocket