【ゆるドラ】ユングヴィの毛がまた減りました。

Pocket

前回は全力でフェンリルと遊んだところで終わりでした。
今回はいつもその辺りの床で寝ているというフェンリルとヨルムンガンドの為に家を探しに王都バルディアへやって来た一行。
 
~お家探し~
 
001 002
アラ、鬼嫁の指示によってボコられたオーディン復活したようですね。
そしてユングヴィ久しぶり。
003
オーディン、またユングヴィに負担をかけるようなことを・・・
またハゲチャウヨ・・・
004 005
ほら、やっぱり何かしら問題が起こるんだから(´д`)
どうすんのよ。
006 007
ユングヴィの髪のためにもヨルムンガンドを止めに入ります。
 
▼ステージ1~4のボス
008
009
011
012
ザコもボスも風、雷、氷属性が出てきました。
光、闇、風属性で行けば間違いないですね。
途中は単体の闇属性ユニットが1度だけ出現しました。
010
必殺コマンド使ってきたので、こちらも必殺コマンド使ってサッと倒してしまいました!
 
その頃、ユングヴィたちの様子は・・・
013 014
それ以上ユングヴィのHPを削らないであげてくれ・・・!
1本でも髪の毛を多く残すために最後の敵を戦います!
 
▼ラスボス
015
てっきりヨルムンガンドがラスボスで出てくるのかと思いきや普通の敵でした。
通常の攻撃はちょい強めの真ん中の敵に的を絞ってHPを少し削いでおいて、後は全体攻撃の必殺コマンドで全員一気に倒す戦法でやってます。
 
これでユングヴィの髪も抜け落ちずに済んだかな。
016
ダメだ・・・
可哀想だよユングヴィ(´;ω;`)
でもやっぱり彼は優しい王様です。
017 018
偉そうに言ってるけど何もかもお前のせいだぞオーディン。
いつもユングヴィに負担をかけやがって(`Д´)
020 021
よかったねユングヴィ。
ということで今回はここまで!
次回はなぜか毒血の牢獄に向かうみたいです。
Pocket