【ドラジェネ】ギアガ荒野を進撃!初SRドロップ!

Pocket

第3章に突入しました!
今回はギアガ荒野を進撃しました。
今まで登場人物ほぼ2人だったのですが、敵か味方かは分からない謎の少女が現れました。
008 009
そうやらこの子は魔物に追われていたようです。
話はここを切り抜けた後ってことで進撃開始!
001
また絶妙にキモイぜ・・・
ご飯食べるときは上と下、どっちの口で食べるのでしょうか。
レイドボスは相変わらずライフネ。
002
結構与えられるダメージが少なくなってきました(´д`)
003
あと41体でSRライフネ手に入るのでがんばって倒さなければ!
 
そしてここのエリアボスはスコーピオン。
004
もう口元はプレデターですやん。
食べられる前に幻獣たちお願いね。
005
スコーピオンも一撃でした。
そして初のSRドロップーーー!
006 007
毎回SRレアドロップって書いてあるけど全然期待せずに進撃していたのに、まさか本当に出るなんて・・・!
これでSR以上の幻獣が15体になりましたヽ(´▽`)/
聖戦デッキを強化するためにも頑張って20体集めなければ!
ということで今回はここまで。
Pocket