【ブレフロ】王者の墓でまたしてもメアと対決!

Pocket

王者の墓に到着!
またしても待ち受けていたのはメア。
001 002
またメアと対戦ですな。
もうちょいでカルのいるところまでいけるので、負けるわけにはいかねぇ!
ってことで突撃!
 
■天を翔ける
光属性が相手なので闇パでいきたいところですが、まずは様子見でこのメンバーで。
003
メンテ後コストが増えていたのでついに★6ユニットを全員入れることができました!
全員SBB解放してるし、楽に進めます。
ボスは翼竜ワイバーンと戦女神アテネ。
004
SBB一気に発動したのでワンパンでした。
 
■光の導く先
あまりにも楽に進めたのでパーティー変更。
005
闇を増やして今度はこのメンバーで行きました。
ボスは創剣聖アトロと聖槌神ルナ。
006
状態異常は与えてきませんでしたが、BB連発してきます。
007 008
これで助っ人とアーディンおDEADでした(´д`)
ここは体力のあるユニットで行った方がいいかもしれないです。
 
■聖者の守護者
またパーティー変更w
009
クェイドのSBBは闇属性攻撃もできるので光相手にも使えますよ♪
途中では少し強めの敵が現れました。
011 010
SBB出し惜しみせず一気に使って倒してしまった方がダメージが少なく済みます。
ボスは聖騎王ウィルと光の覇神アイム。
012
どちらも全体攻撃のBBを使用してきます。
013
HPさえ気をつけていれば状態異常を与えてはこないので安心して戦えました。
 
■悪を討つ光
ここも途中で強めの敵が出てきました。
015 014
弱体、怪我効果を与えてくるので元気薬があれば安心です。
ボスは銃神ハイトと八聖剣セフィア。
016
ここも状態異常を与えられずにクリアできました!
 
■光の墓標
途中で強めの敵。
018 017
どちらも強いのでSBB、BB一気に使って倒してしまった方が受けるダメージも抑えることができますね♪
ボスは災神メア。
019
この前の戦いの時より進化してますね。
意外と可愛い(笑)
しかしやっぱり強い。
021 022
毒、弱体、呪い効果を与えてくるので解毒薬、元気薬、聖水は必須です。
回復薬も何個か使ったので結構HP削ってきました。
が、無事勝利!
これでまた一歩カルまで近づけました!
ということでまた次回~
Pocket