【白プロ】外伝私立茶熊学園その6 茶熊学園プールでついに番長出た!

Pocket

今回は茶熊学園プールを進みました!
プールと言えば水泳部のカモメがいますね。
001
こんなに暑いと本当にプールに飛び込みたくなるな~
泳ぐ気分だけでも味わいましょ。
 
6-1 帝国式泳法・一式 <海燕>
今回はミッションに3人以下はないのでこのパーティーで。
002
ソウマも少しづつレベル上がってってます(´∀`)
ここはアクーアが出てくるので魔導士はパーティーに入れておいた方が進みやすいです。
003
偽宝箱も魔導士ならすぐに倒せるので便利です。
それからまた新しい仕掛けが。
005
これは仲間との交代を禁止する仕掛けらしいですので、踏んでしまう前にキャラ変更しておいた方がいいですね。
そしてボスはツッパリウッホ、コールドチェスナイト、剣道部兵士、弓道部兵士など。
006
ウッホは追加でもう1体現れました。
最後はカモメが決めてくれました!
007
宝箱は2つでした。
 
6-2 帝国式泳法・九十九式 <鶚>
このスイカなんだろうあ~
008
爆弾か何かかなと思って攻撃したら回復アイテムでした。
2つ目のエリアでは行く先行く先扉が閉まっていった(´д`)
009 010
でも結局回っていけば扉の先にも行けるので問題なし!
ボスはツッパリウッホ、掃除サボり兵士、居残り兵士、日直兵士など。
011
最後の方はしつこくアクーアがポンポンと出てきました。
012 013
ここも魔導士がいると安心ですね。
宝箱は5つでした!
 
6-3 帝国式泳法・零式 <鴎>
始まってすぐに看板があったので攻撃してみると・・・
014
イグニってあの子か。ガチャでもういいよ!ってぐらい出てきてくれる★2の猫みたいな子か。
そしてなめくじはいませんでした。
ボスは岩石大番長、コールドチェスナイト、ドンボ兵士など。
015
番長コスめっちゃ似合ってますねw
茶熊一違和感なく着こなしてるよw
そのこまで強くないので簡単に倒せました~
宝箱は3つでした!
 
ということで今回はここまでです(´∀`)
Pocket